幕張に日が沈む

今日も1日お疲れさん♪
って言われているような幕張の夕焼け。
先ほど湯けむり横丁で、たっぷりと汗かいたからこの後のビールは最高に美味いはず(≧▽≦)

“幕張に日が沈む” への5件のフィードバック

  1. ぜーーーったいうまい
    間違いない!!
    是非コップを水で濡らして
    冷凍室でしばらく凍らせてから
    ビールを注いで飲んで★ー

  2. お疲れさまです。
    あっきぃさんは青い海と青い空、ビールの3拍子がよく似合う…。(笑)

  3. まるみさん
    結局、芳葉さんに行っちゃったσ(^-^;)
    美味しかったぁ〜
    掌庵さん
    青い海、青い空の下でビール♪
    たまりませんな(´∀`)
    いつかご一緒したいですね♪

  4. あっきぃさんが飲んだビールも美味しそうだけど、
    写真の走ってる人もビールが美味しかっただろーねー(^^)
    私もこの場所大好きです!
    でも最近駐禁がね(−−;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です