429のミニ☆トート

こんにちは!めっちゃ筋肉痛の429店長あっきぃです♪
昨日の朝、
散歩がてら、近くの公園で久々の筋トレしまして
本日見事に筋肉痛です。
腕立て・腹筋・背筋を各30回×2セットだけなんですけどね…
夏に向けてのボディーメイクはこれからです(*´Д`)=з
さて、そんな散歩や外出にちょうどGOODサイズの“TOTE BAG”
≪00429≫ステンシル入り♪

サイズは開口部幅36cm 、高さ24cm 、底(マチ部)12cm
A4サイズの雑誌がちょうど入る大きさです(b^-゜)

BAGの色はこの1色ですが
≪00429≫ステンシルの色はその場で選んで加工可能!!
※ご希望により他柄のステンシルにも変更可。
☆ 2,900円(税込み3,045円)

ぶらりお出かけにいかがでしょうか?
Happy Summer

“429のミニ☆トート” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です