ナンバーUSAは429

こんばんは!HAPPY SHOP“429”のあっきぃです♪
最近“ヒトのつながり”に感謝するコトが多いのです。
一言では言い表せないのですが
“マンションでは、隣の住人の顔すら知らない”という寂しい都会生活で
お店には日々常連さんや新しい方々が遊びに来てくれる。
時には昔の仕事仲間であったり
20年近く会っていなかった幼馴染が遠方から来てくれたり
それでなくても、『常連さんが遊びに来てくれるコト』
このことだってホントにスペシャルなコトだったりする。
そんな中
時々、差し入れも頂いたりするのですが
今日、近所の車好きなホットドッグ専門店CARKEYSさんからコレ頂きました!!
★幕張のホットドッグ専門店CARKEYSさんのBlogはこちら↓
http://carkeys.makusta.jp/

アメリカで使われていた、車のナンバープレート
こういったプレゼント自体、いつもとっても嬉しいのですが
それ以上に“コレを429に持って行ってあげよう!”って
その気持ちが何よりも嬉しいです。
429の店内外にはこうして頂いたプレゼントが沢山あります。
それが“モノ”であったり
時には“コト”であったり
こうしてココと自分と仲間たちが育っていくのかな
なんだかイイです☆
今までも、今日も、明日からもHAPPYな429でありたいですね♪
HAPPY DAYS!!

“ナンバーUSAは429” への4件のフィードバック

  1. ぼくも昨日、夜な夜な、しこたまビールを持っていったら真っ暗でした。
    目の前が真っ暗になりましたよ。(笑)
    定休日でしたね。
    うっかり者です。
    また遊びに行きます。

  2. >掌庵さん
    え!?
    そうだったんですか!? (・_・;)
    それは申し訳ありませんでした。。。
    7月は定休日の他に6日〜9日&19日〜23日もイルカに行っていて不在の
    ふざけたお店です(-"-;)
    コレに懲りずにまた遊びにいらしてくださいませm(_ _)m

  3. うちもそうです。
    拘束時間が長いため皆様には会えませんが
    会いに、食べに、飲みにきてくれます。
    ほんと、ありがたいですね♪
    感謝感謝!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です