何やってるあるか?

429って書いて“しずく”と読むのも少々ムリがあるのですが
そもそもパッと見、何屋か分からないお店でもあります。
でも、ここまでストレートな名前だと、逆に色々考えてしまいますね…
天下一そろばん

“何やってるあるか?” への8件のフィードバック

  1. 天下一ソロバン
    神田神保町1-11
    1985(昭和60)年4月〜
    「天下一」というのはソロバンの商品名らしい。
    店の名前は「さつまやソロバン店」だという。
    街の歩き方もやるね♪

  2. >彦にゃん
    やはりソロバンなのですね。。。
    しかもソロバン業界にしては意外に新しい会社??
    >soleilさん
    天下一って
    天下一武道会と天下一品ラーメンしか聞いたことありませんでした(笑)

  3. >soleilさん
    ちゃぁ〜らぁ〜
    へっちゃらぁ〜
    www
    >しのぶさん
    あ!
    負けた
    私は2級でやめました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です