ペンキ飛ばしちゃったョ〜

こんにちは!今日もたこ焼食べてしまった429の店長あっきぃです♪
【本日の気付き】
“しっかり天カスが入ったたこ焼は美味い!!”
安くて美味しいもの食べて“暑い夏”と“不況”を乗り切ろう!!
ってことで、暑い夏のマストアイテム
◆カットオフデニム EURO LEVI’S501

カットオフデニムって、
通常丈のデニムパンツ以上に“色落ち加減”が重要と思うのです☆
だから贅沢に色落ちの良いEURO LEVI’SをCUTしちゃいました!!
※EURO LEVI’Sに関しては429BLOGコチラ↓を参照ください♪
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/folder/1016502.html
で、それだけでは429らしくないってコトで
“Paint Remake☆ ”


ちょっとしたアクセントですが
ずいぶん印象は変わります(b^-゜)
◆31インチ
6,580円 ⇒ SALE中!! 5,580円:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
※只今”パンツ1,000円OFF!!” SALE期間中!!
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/39650319.html
長いパンツなんて穿いてたら死んじゃう...(-“-;)
暑い夏はコレで大丈夫!!
お手持ちのパンツリメイクもご相談くださいませ♪

“ペンキ飛ばしちゃったョ〜” への2件のフィードバック

  1. >裏のはぜどんさん
    少ないですが
    下は25インチ
    上は42インチ
    までありますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です