太っ腹なマクド

こんにちは!マクドナルドの戦略に屈した429のあっきぃです☆
本日、マクドナルド社の方からケータイにメールが入りまして。。。
( ま、単なるメルマガですが。。。)
『本日8/9(日) 17時まで! 対象店舗限定!!クオーターパウンダーセットを注文すると
「バラ色Tシャツ」もらえる☆』

と。。。
その対象店舗、全国わずか8店舗の中に
ナント近所のマクドナルド14号幕張店が入ってるではないか!?
コレハワタシニイケトイウコトカ?
コレデワタシノジンセイ“バライロ”アルカ?
680円の【 クオーターパウンダーチ−ズセット 】に
クオーターパウンダーとポテトとコーラ
そしてTシャツが付いてくる。。。

マクドはビッグマウスではないようです。
太っ腹♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これで私の腹回りも太っ腹。。。

“太っ腹なマクド” への4件のフィードバック

  1. バライロあっきぃさん、こんばんは。
    フィンケース、ありがとうございました。
    早速、家に帰ってフィンを入れてみたらいい感じでしたよ。
    ベルトいいのあったらよろしくお願いします。
    。。。429
    何だかとても気になります。。。

  2. これだったのか・・・
    土曜日のマック、大変な事になってましたもんね〜
    何事かと思いましたよーーー
    なんだかすっきり(^^)v

  3. >aoさん
    こんにちわ!
    今日はありがとうございました♪
    またイルカの話しでもしに遊びに来てくださいね☆
    御蔵島の海でもご一緒出来るのを楽しみにしています。
    >しのぶさん
    なんか、8日17時からの24時間企画だったようです(?)
    恐らく前回のばら色企画で余ったTシャツの消化イベントだったのでしょうね(笑)
    ま、普段着ではなく
    寝巻きですね。。。
    >mamaれんじゃーさん
    自分が行ったのは朝の10時でしたので意外に空いてました♪
    でも昼ごろは凄かったんだろうな〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です