島からの届きモノ

今日も暑い。
午前中に海までランニングした時間帯はちょうど曇り空
走りやすい気候だったのですが。。。
そんな折
イルカの島から届きモノ

島に自生する《明日葉( あしたば) 》
※明日葉とは?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%90
毎年数回、野生のイルカと泳ごう!!って企画をしているのは割と広く知られてきたところ。。。
今年も多くの方々と感動を共有できた( これからする)わけですが
そんな“イルカの仲間”が一挙に集まって
『イルカや島』の話しで盛り上がっちゃおうじゃないか!!
ってのを毎年2回( 夏と冬の忘年会) に行っていたりします。
その夏の部が近日開催されるわけで。。。
この明日葉をツマミに
あの場所を思いながら
酒を飲み
語り合う
楽しみですね♪
そんなステキな仲間達が
これからも増えていくことを祈って
『乾杯!』
直道兄さん
ありがとうございました!!
年末がご一緒に『乾杯』♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です