新店の謎が明らかに!?

429のご近所さんたちがみんな気になっているあの場所。
そう、何かお店の工事をしているな〜って♪

本日、店名の看板が掲げられました!!

【MAKUHARI SWEETS FACTORY】
どうやら最近幕張に多くなってきた中華屋さんや焼き鳥屋さんではないようです。。。
さて、MAKUHARIに楽しみがまた1つ増えましたね☆
ところで辰巳ラーメンの横に作っている焼き鳥屋さんは
いつできるんでしょうね?

“新店の謎が明らかに!?” への12件のフィードバック

  1. 焼き鳥屋さん、自分も気になります!
    生ビールサーバが置いてありますよね。
    カウンターで飲めたら最高なんですが。
    SWEETS FACTORY・・・ビールは飲めないだろうなぁ。
    セ・ラ・ヴィにライバル出現ですね。

  2. >MAさん
    どんどん色んなお店が出来ますね〜
    ツルカメの前は郵便局になるようですし!
    便利な街になります。
    >しのぶさん
    この街って、半径500M圏内に何軒の中華屋さんがあるのでしょうね!?
    幕張中華街!?
    クリーミーぺペロンあんかけチャーハン(?) 
    アレ、Tさんから1口頂きましたが絶品ですな♪
    北京にもあるんですかね(笑)
    >soleil さん
    店のつくりからして、2階でお茶が出来そうですよ♪
    ま、429のオープンデッキでもお茶は出来ますが(笑)
    持込で。。。
    >だめ さん
    中まで確認済みですか!?(笑)
    遅くまでやってくれたらいいのに。。。

  3. 21時半くらいに焼き鳥屋の前を通ったら、マスターが机で飲んでました。
    明日正式開店みたいです。
    でも、明日は嫁の誕生日なので、幕張のARIAでお食事予定・・・。
    オープンに行けないのがくやしいです!

  4. >やぁチャン さん
    幕張もここ数年でずいぶん様変わりしてきましたね!
    楽しい街になるよう、微力ながら尽くしていきたいと思います♪
    >だめ さん
    そうですか!花金がOPENなんですね♪
    今日は呑んだくれのお客さんでにぎわうのかな(笑)
    すてきなお誕生日を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です