イルカのHAPPY TIME

こんにちは!昨日は呑み続けな1日だった429のあっきぃです♪
そう、昨日は429のイルカイベントを開催しました!
2009年度、429企画の【野生のイルカと泳げる日】でイルカと遊んじゃった方々
そしてこれから9月、10月の部で遊んじゃう方々、みんな集まって楽しんじゃおう!!
って1日ぶっ通しのイベントです☆
※野生のイルカと泳げる日
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/folder/974730.html
朝の10時、BBQから始ったイベントは
場所を変えに変えて4次会( 5次会?) まで
最終の解散は明け方4時半。。。

遠くは静岡や茅ヶ崎から
総勢50名弱のイルカ仲間たちが集まって下さいました☆
よく飲み
よく食べ
よく笑い
よく語り
気がつけば話題はイルカや島の話し。

本当にステキな仲間達
これからも1人でも多くの仲間たちと出会え、楽しめることを願い
この仲間たち皆がHAPPYな日々を過ごすことが出来るように
429からささやかなプレゼント
イルカの作ったバブルリング

見ると幸せになれるそうです
この写真は今年の4月、実際に御蔵島で撮影した思い出の瞬間。
このBLOGを読んで頂いた方々へもそんな幸せをお裾分け
Happy Time

“イルカのHAPPY TIME” への12件のフィードバック

  1. そんな大事な画像
    貰ってもいいですか?!
    (≧▽≦)
    待ち受けにしたい

  2. ええ!すごい〜!
    なんたか本当に幸せになれそうです\(≧▽≦)/
    というかなりました!
    ありがとうあっきいさ〜ん

  3. 凄い写真ですね!ものすごくいいっす!
    BBQも楽しそう!
    ステキな仲間ですね。うらやまし〜です!
    みなさん、イルカとあってるんですね!
    いいな〜。

  4. いいな〜!
    MAの入り口にも飾りたい!!
    販売する予定はないのかな〜?
    欲しいな〜!
    昨日、お祭りに行く時に通りがかったんです
    「たくさんの人が429さんの前に・・・?」と思ったら、なるほど〜!!

  5. 朝10時から、朝の4時…
    タフすぎです(笑)
    僕には絶対に耐えられない自信があります(笑)

  6. 土曜日はお疲れ〜さまでした!
    仕事も残っていたのと ちょっと体調不良だったもので 何も言えずに帰ってしまいましたが・・・
    帰って熱を測ったら やはり・・・・
    どちらにせよ その時間までやっていたら死んでしまいます(笑)
    いろんな人に会えるのでおもしろかったです。
    泳ぎが本当に苦手なんで 練習よろしくお願いしま〜す
    当日 台風だけ来ませんように・・・・
    次回は最後まで行きたいですね〜でも長〜〜〜い!

  7. >MAさん
    返信遅れてスミマセン。。。
    バブルリングですが、意外に他の方たちからも問い合わせあり☆
    商品化させていただきます。
    とりあえず、写真Lサイズの木額付きで680円。
    大きなサイズも今後考えていきますね♪
    店頭だしは数日後です!
    BLOGにて報告予定です♪
    >MIZKさん
    とても楽しい1日でしたが
    さすがに疲れました(笑)
    数ヶ月に1度なら。。。
    って感じですかね♪
    >A-killerさん
    先日はアリガトウございました!
    体調、大丈夫ですか?
    出発までしっかりコンディションを整えておいてくださいね♪
    とりあえず日曜日の水泳練習頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です