イルカ イルカ カメ  時々カンパチ

こんにちは!島帰りの429あっきぃです♪
さて、みなさんはこの連休をいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は従兄弟の結婚式から始まり
後半3日間はイルカと泳いできました♪
◆429企画『野生のイルカと泳げる日』
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/folder/974730.html
天候、気温、水温。。。
文句なしのコンディション☆
沢山のイルカの群れに出会うことが出来ましたよ♪

今回の最年少参加者は小学5年生のT君!
なんと今年2回目!!

随分潜れるようになって楽しそう〜
時々“カメ”

そして今回の夕食になった“かんぱち”は
イルカを探している最中に、船長が釣ってくれてました(笑)

前回のカツオに引き続き、ミラクルです☆
※前回のミラクルはコレ↓
http://sizk.makusta.jp/e42296.html
みんなのテンションは〇

とっても楽しい旅になりました♪
今回同行した仲間たちや島の船長に感謝です!!
☆オマケ
朝ごはん

美味しかった〜♪

“イルカ イルカ カメ  時々カンパチ” への4件のフィードバック

  1. あああああああ羨ましいいいいいいいいいщ(゚Д゚щ)
    朝ごはん美味そうおおおおおヾ(・ε・`*)♪
    ・・・・フルウエット着て千倉の海でウツボでも見て来ようかな(ノД`)
    バギーでは行きませんが(笑)

  2. 5年生の子
    世界が広がるね♪
    小さな事でくよくよしない強い子になりそうだね♪
    船長さんナイス
    (^_-)☆

  3. すごくいいですねイルカに会うの最高ですよね
    5年生の子もかなり感動ですよね。
    うちの子もやらせたいと、イルカを見るといつも思います

  4. >139まんさん
    反応するところが朝飯ですか。。。
    やはりアンタッテヒトは。。。
    >小釣りさん
    5年生のおかあちゃん曰く
    1度目のイルカ体験で、ずいぶん性格が変わったそうですよ
    いろんなヒトに優しく出来る子に変わったそうです♪
    イルカパワー&自然のパワーって凄いですね☆
    >フットサル小僧kamisaiさん
    ホントいつかご一緒できると良いですね♪
    そんな日を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です