コストコの実力

コストコのピザって
なんであんなに美味しいのでしょうね…
でも、車で行くのでビールわNGってのが玉にきず(>_<)
でもね、今日の晩飯はコストコのパエリアとチキン、
そして、ビールとワインなのですョ(^w^)

“コストコの実力” への6件のフィードバック

  1. 今あっきぃ〜さんに電話したの!
    今日は定休日・・・コストコにいらしたのね(−−;)
    あの・・・また明日電話します。
    mail見てもらえましたかね?

  2. ホットドックもうまいですよね。
    いつもサワークラウトたっぷり入れて食べます。
    いいな〜パエリャとワイン。

  3. 私もたま〜に会員の友達に便乗していきます
    そんな日は大抵高校の仲間が集まって友達の家でパーティーです

  4. コストコのビザおいしいですよね
    最近買いに行ってませんが、会員じゃなくても買えたのかな?

  5. >mama れんじゃーさん
    あ、メール未だ見てません。。。
    あとで確認させていただきます♪
    >TOPSYさん
    思ったよりボリューム大で
    ワインまでたどり着けませんでした(笑)
    ビールを堪能しましたよ♪
    >メイプルさん
    やはりコストコは大人数でのパーティーが良いですね♪
    私は地元が千葉でないので高校の仲間が集まるって羨ましい!
    >シンタローさん
    ピザは出口付近にあるから買えそうな気もしますが。。。
    買って外で食べるのも美味しいですね♪
    >kamisaiさん
    クラムチャウダー!食べてないです!!
    そんな美味しいあるか?
    今度食べいてみまっす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です