海の豚ヤロー!!

こんにちは!運動不足な37歳ぷくぷく店長あっきぃです♪
さて、『河豚』と書いて“フグ”と読みますが
『海豚』って書いて何と読むかご存知でしょうか?
答えは“イルカ”です。

実は前々から決めていたのですが
【11月はカラダ改造月間】
と決めていました☆
最近、体重増・筋肉減・カラダぷにょの3大疾患。。。
運動不足と暴飲暴食が続きましたからね。。。
なので目標体重3.5kg減!で筋肉増!!
走りますよ〜
泳ぎますよ〜
でも呑みますよ♪
ってコトで達成した暁には
429にて何か達成SALEでもしようかな(笑)
どなたか【11月はカラダ改造月間】“あいのり”しませんか!?
同士求む!!
イルカにはなりたいけど
海豚にはなりたくない。。。

“海の豚ヤロー!!” への5件のフィードバック

  1. 山田さん、肉食ダイエットいかが?
    私、とろろ昆布ダイエットしてみてるんだけど、
    地味〜に続けてます。
    でも、声掛けに乗れるくらい痩せられるかな〜(^_^;)
    1kgでもいいでっか?

  2. >山田さん
    あ、公言しちゃいましたね!?
    今後はマクスタ上の皆さんの目が光りますよ(笑)
    >soleilさん
    肉食ダイエットですか!?
    そんな夢のようなダイエット法が??
    是非知りたいです☆
    1KG!いっときましょう!!

  3. あっきいさん、ググってみてみて。
    炭水化物をいつものお茶碗半分ぐらいに抑え
    タンパク質を多め、野菜を少なめにとる方法です。
    たしかね、山田さんやってるって誰かのコメントに書いてあったような〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です