みみあて事情

こんにちは!小学5年生(?)の時、年中半そでで通学していた429のあっきぃです♪
友人と誰が最後まで半袖でいけるか!
なんてコトを競争していました。
結局春になったりして…
最近はそんなおばかな子供、見なくなりましたね
さて、そんな半袖半ズボン姿でも”耳あて”はしてたような…(笑)
つい1,2年前までは”耳あて”って70年代の流行モノだと思っていたのですが
また最近のおしゃれ女子の間で話題になってるようで。。。
なかでもやはり1番人気は暖かくてカワイイ”ラビットファー”が◎
ダントツの人気帽子ブランド”grace”のデザイン!
ふわふわのラビットファーに豊富な色が魅力♪


1ランク上の耳あてです♪
3,900円
そしてこんなのもあります。

2,800円
チャリンコ乗る女子にはこれからの必須アイテムになりそうですね♪
☆ラビットファーの暖かアイテム沢山入荷してます♪
http://sizk.makusta.jp/e51550.html
あ〜さむっ
HAPPY TIME

“みみあて事情” への3件のフィードバック

  1. 去年は探しても探しても見つからなかったから、今年は10月の出立てに買っちゃいました( ´艸`)
    使うのが楽しみ♪

  2. 森ガールブームでしょうかね〜。
    ファー小物が去年辺りからきている感じがします。
    森ボーイもあるそうですよ。

  3. >山田さん
    見つからなかったモノと出会えた瞬間って嬉しいですよね〜
    服も一期一会ですね♪
    耳あて楽しんで下さいね〜
    >soleilさん
    いわゆるところの"妖精"スタイルですか。。。
    自分も毛皮のコート着た"森オヤジ"になろうかな(笑)
    あ!違う?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です