流れ行く先に

429のお店には沢山の流木を使っています。全国を旅しながら広い集めた木片。木の1本1本にもそれなりの思い出があったりもします 今日は友人と秘密の場所で流木拾い
どこから流れて来たのたのでしょうか
原生木が流れてきたモノから、船の部品らしきモノ、工事現場のクイやお墓の墓標まで…
川を流れ海を漂流してこの場所に流れついたこの木片にはどのような歴史があったのでしょうね
古着に似たロマン
これらでお店の内外装を行います。 さて、どないしましょうかね

“流れ行く先に” への4件のフィードバック

  1. 嵐の翌日に裏山に入り、枝を拾って、乾燥させ、椅子やベンチを作りました!流木はそんな風には使えないのかな…オブジェみたいな椅子、存在感有りです!置く場所がないから、今は作りませんけど、気に入る枝を見つけるまで何時間も歩きました…楽しかった〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です