つなぐ

こんにちは!愛の語り部429の店長あっきぃです♪
季節柄でしょうか…
最近の429は『彼女(彼氏)ができたんですよ〜♪』的なバラ色の報告が非常に多い!!
まぁとても嬉しいことですが
そろそろお腹いっぱいになってきましたので
これ以上はいりません(笑)
さて、そんなカップルの1枚

お二人にはソレゾレ色んな思いがあったコトもあり
とても嬉しい画です。
手を繋ぐ
そう、繋ぐ。
いちいち面倒くさい画数の字ですが、
この際なので意味を調べてみました。
?ひも・綱などで物を結びとめて、そこから離れたり、逃げたりしないようにする。
?相手の気持ちなどが離れていかないようにする。
?離れているもの、切れているものを続け合わせて一つにする。
?足跡などをたどって行方を追い求める。
?の束縛的な意味合いと対照的な???
切なさもあり
暖かさもあり
前向きで
不安で。。。
手を繋ぎだして間もない2人には
決して離れることのない”繋ぎ”を育んでもらいたいと心から思います。
HAND IN HAND
HAPPY TIME
☆さて、この2人。いったい誰でしょうね。。。(笑)

“つなぐ” への2件のフィードバック

  1. 僕も逃げられないように
    ぐるぐる巻きにしときますって
    僕が首繋がれてる・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です