ダイエットの効果

こんにちは!ダイエット月間の結果報告を先延ばしにした429店長あっきぃです♪
さて、ダイエット報告は最後として
現在ウチのスタイルバツグン店員”akiko”が巻いてる
【ロングマフラー】のご紹介♪

ぐるぐる巻いてるから長さが分からないかも知れませんが
1回巻きにするとこんな感じ

コレもカワイイです♪
長さ約3m!幅も70cmあります。
車内や室内ではひざ掛けにもなります!!
色んな巻き方を試してみて下さい☆

2色。限定2本:2,800円(税込み2,940円)です。
で、そんなGOOD BODYなAKIKOを見習って(?)はじめた
11月のダイエット月間。
目標3KG減!!だったのですが…
結果は1KG減…
しょっぱい結果となりました
つきましては
懺悔企画!【ご一緒に簡単お香ダイエット!】
ネットで色々調べていると”お香でダイエット”なるものが存在するとか。。。
室内でアロマやお香を焚くと、深呼吸したくなりますよね!?
深呼吸で体内に酸素を多く取り入れることは脂肪の燃焼を促進する効果があるそうです。
まぁ、多少でしょうが
急激に!ではなくコツコツがダイエットの鉄則!?
せっかくお店でもお香を焚いているので、これからは
リラックス&”深呼吸”を心がけたいと思っています。
ってことで
【本日12月3日〜12月13日の期間限定!】
≪500円以上お買い上げの方で”合言葉”を言ってもらえた方に
⇒〔お好きなHEM香プレゼント!! 〕≫

因みに429で焚いてるのはブルーの”DENIM”香です。
☆合言葉は…『残念ですね』
えぇ残念な結果ですよ。
12月は残り2KGきっちり落とします!!
↑再度ダイエット月間突入。
レジにて合言葉!でみんなでダイエットしましょう♪
それでは
HAPPY SEXY BODY

“ダイエットの効果” への4件のフィードバック

  1. あっきいさん
    山田さん
    ワタシもしょっぱかった。
    −0.5kgの−1%
    もうちょっと続けてみます。。。
    うわ〜ん、しのぶさんのイケずぅ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です