アフロになりました!?

こんにちは!2010年に向けてアフロ店長あっきいです♪

↑ウソです
結構本気に思う方が多いので速攻訂正します☆
さてこんなアフロでは被れませんので
ニットキャップなどなど、続々SALEです!!
例えばこんなの↓
☆3150円〜3465円 が ⇒ 40%OFF の【1,995円】!!





他にも続々SALE開始!!
雪山用にもいかがでしょうか?
雪山といえば
恒例の429雪山イベント、参加者募集中です☆

☆ツアー内容はコチラ↓
http://sizk.makusta.jp/e54853.html
初心者も上級者も
スキーもスノボも
みんな一緒に楽しんじゃいましょう!!
あ、因みに429の営業は本日30日20時で終了です。
年明けは
*1月2日15時から営業再開。4日まで429で新年会ですョ
皆さん遊びにに来てくださいね。
明日はお店の大掃除(?) ⇒ 年越し忘年会 ⇒ 元旦スノボ です♪
いやぁ今年も楽しい年末年始になりそうだ☆

“アフロになりました!?” への2件のフィードバック

  1. 今年もお疲れ様でした彡
    (#^-^#)
    来年、小釣りにも
    アフロかぶらせてね
    でわでわ良いお年を☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です