自分お年玉

こんにちは!新年営業3日目の429店長あっきぃです♪
さて、只今429ではSALE真っ只中。
お買い上げの皆様に『結びのご縁(5円)』をお年玉として
差し上げているのですが…
◆ご縁をGET!? 429の10〜80%SALEスタートです!!
http://sizk.makusta.jp/e55885.html
自身にもお年玉的ご褒美(?)を

ケンタッキー大人食い!!
チキン3P、クリスピー2P、ビスケット2P
一気食いしてやった(笑)
さて、今日も沢山呑めるんだろうな〜
皆さんお待ちしています♪
元旦に今シーズンの現地確認済み!
極上パウダーで堪能してきた”戸狩温泉スキー場”ツアー♪
詳細はコチラです↓
◆雪山スノボ&スキー企画 『四弐九式』参加者募集中ですョ〜
http://sizk.makusta.jp/e54853.html

2010年も楽しくなりそうですね☆
HAPPY TIME

“自分お年玉” への5件のフィードバック

  1. うぉ〜
    私もケンタッキー大人食いしたいっ!
    こっちにもありました。ケンタッキー!

  2. ごちそうさまでした(^ω^)!
     
     
    滑らない滑り台は昼間に行こうと思います(´-ω-`)
    夜に滑ってたら職質されそうで怖い…←

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です