新しい自分発見

こんにちは!オーバーオール愛好家の429あっきぃです♪
さて、ズバリ《オーバーオール》を着たのっていつですか?
お店でそんな質問を投げかけると
『子供のころですかね…』
とか
『この歳でなかなか着れないですョ…』
なんて返答がおおよそ。
やはりオーバーオールって【子供っぽい】というイメージが強いのでしょうかね!?
そんな方は先ずコレを見てくださいな♪


【古着MIXガールズ】という人気スナップ写真集の
オーバーオール着まわし例です
☆表紙スナップでも2例。けっこう推してますっ!icon21

他にもメンズ&レディースの画像集がたくさんNETで紹介されていますョ↓
http://images.google.co.jp/images?q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB&hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja:official&um=1&ie=UTF-8&ei=QqRWS63ELpKekQXCt7HhBA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CCsQsAQwAA
肩からの吊り下げ〜胸部がちょっと子供っぽい!?
って思われる方は、上からシャツやパーカーを着ちゃえば良いし
上の着こなし例のようにベルトを下ろしても◎
ジャストサイズでも良いのですが
1〜3サイズくらい大きめをチョイスするのが可愛く着こなすコツ!maruhi
通常なら正直、気にはなっているけど手に取りにくいアイテムですが
429では敢えて色々そろえてみました!!
ワークウェアーの王道【ROUNDHOUSE】や【BIG BEN】,【Dickies】



最近巷や429で大人気のあのブランド【Abercrombie & Fitch】まで…

紹介は店内の商品の一部です♪
☆サイズ:30〜34inch
☆7,580円〜8,980円(税込み)
今のシーズンも大活躍なのですが
夏に【オーバーオール】&【Tシャツ】&【ビーサン】なんて
最高に良いんじゃないですかね♪
新しい自分に
clover
HAPPY CLOTHING & HAPPY TIME

“新しい自分発見” への6件のフィードバック

  1. オーバーオール高校生の時
    自分の中で流行っていて大好きで来てました♪
    吊り下げの部分たらしてTシャツにネルシャツ
    来て冬はエンジニアはいて
    夏はあっきぃさんの言うとおりビーサンでしたぁ★
    実家にまだ2・3着あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です