お気に入りのブーツで旅へ!

こんにちは!腹ペコの旅人、429のあっきぃです♪
さて、今日は20時半にお店を閉めて北陸へ帰省。
なので26(火)まで2日とちょっとお休みさせて頂きます。
夜行バスの乗って雪国へプチトリップicon17
今日のブーツはコレ

INDIANのキャンバスブーツ(LONG) 昨年429にてご購入☆
クレープソールで履き心地がよく
ブーツなのに脱ぎ穿きがラク
何よりもこの素材がコットンキャンバスなので
ブーツが弛んでくるのが最強にカワイイ
めっちゃお気に入りの1足icon09
で、今年も入荷しましたョ



☆サイズ:22.5、23.5、26.5、27.5cm
☆10,800円(税抜き)

コレで雪道滑らないか検証してきます(笑)

さて、寿司ネタ何食うかな…

clover
HAPPY DAYS

“お気に入りのブーツで旅へ!” への7件のフィードバック

  1. 行ってらっしゃ〜い!
    北陸寿司ネタは何だろか?
    やっぱり甘海老とカニかな〜?
    (´ρ`*)ウマソーです。

  2. いってらっしゃーい!
    靴底を画像で見る限りは滑りそうな感じが。
    もし滑って怖かったら絆創膏を靴底に貼ってねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です