“日本海の実力” への8件のフィードバック

  1. >山田さん
    白子ね。とろけるんですよ♪
    やばいですよ
    ポン酢かけてちゅるっと至極
    >しのぶさん
    写真だけで想像してみて下さい(笑)
    >soleilさん
    カニの3種盛♪ 生のカニ。絶品過ぎでたおれそう.。。
    >kamisaiさん
    実はね今日のお昼も寿司なの(笑)
    ぷぷぷ。。。
    >小釣りさん
    甘エビね、ねっとりしていて、やっぱ100円の回転寿司とわちがいますわ!
    こちらの甘エビは富山湾の地物でござる
    >mamaれんじゃーさん
    そちらにも美味しいお寿司ありますか?
    こりゃ日本が産んだ芸術ですな(笑)
    >こーぽさん
    はは。いいでしょ♪
    また後で載せてやろうかな(笑)
    昔は代々行きつけの寿司屋があったのですが
    最近はもっぱら回ってます。。。
    でもね
    こっちの回転、旨いですよ!
    実質目の前で頼んで握って貰ってますしね
    こっちの人、寿司にはうるさいから回ってても極上です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です