i am free


自由
色んなモノを捨てた代わりに自由をもらった
自由
カッコイイコトバの裏側にあるもの
自由

世の中の秩序の中で、弱い我々は守られているんだ
自由
自由の中で本気で生きる勇気があるかい?
自由
さぁ どうする
覚悟決めて
本当の自由とは何か
自分にとっての自由とは何か
探しに行こう!

『I AM FREE』


American Eagleにオリジナルのステンシル。


☆L寸
☆3,580円
※ステンシルペイント加工持ち込みでも525円で加工できますョ!!

自由の向こう側に何が見えますか?
I am Free
What you are
Happy Time

“i am free” への5件のフィードバック

  1. 高校時代、先生に
    「自由程、難しいものはない。長いものにまかれてるほうが楽だ。」
    と言われた事を思いだしました。

  2. >彦にゃん
    ジョージはワタシの心の友なんです!?
    LA行ったとき、いろんな所にポスターが貼られてて
    ちょっと興奮♪
    美里のファーストってなんでしたっけ?
    >MAさん
    高校の先生のオコトバ、しばしば耳にしましたが
    昔は理解できませんでした…
    今は少しわかります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です