サーフィンとお香のステキな関係

こんにちは!海男の429あっきぃです♪
本日、某総合展示会に行ってきました!!
で、今回の収穫NO.1

☆サーフボードのお香立て
めちゃリアルでカッコイイです!!clover

写真撮り忘れましたが、裏のFINや質感
リーシュを結ぶ金具(名称知りません…)までリアルに再現♪
カタチも『ショート』『ロング』共にあり
配色、カラーも10種類ほどのラインナップ!
☆各1,890円
専用ラック(1,575円)&ボード数種GETして
インテリアにもカッコイイです!!

近日入荷予定!
※入荷したらBlogにてご報告しますねicon09
店長ちょっと興奮気味(笑)face10
お香を楽しむための新しいカタチ
umiHAPPY TIME

“サーフィンとお香のステキな関係” への6件のフィードバック

  1. 私も展示会行きたかったです。。
    カワイイ雑貨ゲットする予定だったんですがいけなくなってしまい・・
    ほんとリアルでいい感じですね♪お香たてに見えない!

  2. >hananaさん
    今回、あまり時間がなかったので急いで回ってきました。
    でもコレが視界に強烈に入ってきまして。
    ま、後半1時間くらいは食の物産展回ってましたが(笑)
    明後日までですョ〜

  3. これ、すっごいステキです!
    サーフィンやっている人にはたまりませんね♪
    きっと、今日亀田病院に行っているAさんとか指圧のSさんとか
    皆さん気になるでしょ〜ね〜(^^)

  4. 昨日はありがとうございました!!
    帰り、ついついいつも通り無意識にかえってしまいました(;一_一)
    また近々行きます!ゆっくり古着もみたいので♪
    いいですね このお香立て 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です