アソコに注目!リメイク♪

こんにちは!股間を強調429のあっきぃです♪
いえいえ、変な意味ではなく…
一昨日、2年くらい愛用していたミリタリーパンツに
少々飽きを感じまして、リメイクなんぞ施してみました♪

◆MAKUHARI WORK-SHOP 00429
ベースはコレ。


429で定番人気の“スキニーTypeの軍パンM65
http://sizk.makusta.jp/e56259.html
☆サイズ:30、32
☆7,980円
※元々は女性向けに発売されたモノですので
男女共用サイズです。
とても気に入ってまして、かなりヘビロテで愛用しているのですが
ちょっとリメイクしてみようかな〜…なんて職人魂がふつふつと(笑)

今回のリメイクは2箇所。
☆ヒザパッチ

429スタンプ付き
そして
☆前開きジッパー仕様 ⇒ ボタン仕様に変更!

穿いたらこんな感じ

昨日も穿いていたら( 今日も穿いてますが…)数名のお客さんに
『股間に目が行きますね…』maruhi
なんて指摘されたり(笑)
名付けて《股間注目仕様!》
意外に好評なので“リメイクリスト”に仲間入り♪
☆ヒザパッチ加工(生地代別50円〜):1,050円
☆前開きボタン仕様(4穴、ボタン代別10円〜):1,575円
持ち込みもOKですョ♪
持ってる飽きちゃった貴方に
違いの分かる貴方に
アソコを強調したいしたい貴方に
cloverHAPPY TIME

“アソコに注目!リメイク♪” への5件のフィードバック

  1. >小釣りさん
    アキコにメイク…
    確かにそうも見えますね(笑)
    今度ガングロヤマンバにしてみましょうかね♪
    >マクハリドットTVさん
    工場では作れない
    手作りに凝ってます(恋って)♪
    ぬくもりのある1点ものにLOVE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です