ウルトラマン で じゃず

こんにちは!休日出勤429のあっきぃです♪
今日は429やってますョ
何やら色々ヤルコトがあるようです…face07
↑ヒトゴト
でも今日はコーヒー飲みながら、JAZZ聴きながらマッタリ営業です。caffe
↑ごめんなさい、いつもです
で、最近youtubeで自分のお気に入り”再生リスト”という優れものを
作ることが出来ることに気付きましてん♪maruhi
↑いまごろですが
そんな今日この頃の昨日
こんなもの見つけましてん♪

◆JAZZ deウルトラマン
http://www.youtube.com/watch?v=jQyHEx9dYYY&feature=PlayList&p=0FC4308F56786E84&index=4&playnext=5&playnext_from=PL
30〜40代には痺れるJAZZです♪
他にも
◆JAZZ de デビルマン
http://www.youtube.com/watch?v=0Ts9h5BrYaA&feature=PlayList&p=0FC4308F56786E84&index=3
こんなのも
◆JAZZ de エヴァンゲリオン

いやぁ
たまりまへんなぁ
でもね、最終的に落ち着くのはやはりコレでしょう。
◆JAZZ de Lupin?

王道ですが間違いなくカッコイイのです。
そんなまったりタイムin 429でございます。
HAPPY TIME

“ウルトラマン で じゃず” への2件のフィードバック

  1. あ〜このウルトラマンジャズ!
    iTune storeのウィッシュリストに入れてたんですよ。
    買おうかどうか悩んでて・・・・
    ユ〜チュ〜ブで聴けるならこっちで聴きますわ(笑)
    情報ありがとです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です