“わーくじゃけっと”なんぞイジってみる

こんにちは!ダイエット(?)に成功している429のあっきぃです♪
只今ベスト体重です!
あまり運動できてないのに2月上旬より4kg減♪
でも筋肉も落ちてるのでイルカシーズンに向けてココを回復しないと…
さて、今日も暖かいです
昨夜からの強風も落ち着いて小春日和ですね。
そんな春に向けて、ある人気アイテムのリメイクをしてみました
◆Europe Vintage Work-JKT
毎年429では人気のコットンワークジャケット
アメリカのワークジャケットに比べてライトな生地が春向けです。
通常ブラウンや濃いネイビーが多いワークアイテムの中で
ライトグレーやライトブルーの色目も嬉しいですね♪
程よい経年の色落ちやダメージ、ペンキ跡など…
Vintageらしさもしっかり備わっています☆
◆Euro WORK – JKT昨年も好評でしたね↓
http://sizk.makusta.jp/e29008.html
ここでも
http://sizk.makusta.jp/search.php?search=%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

『でもちょっと“色”が無さ過ぎるかな…』

なんて思って【ネイティブボーダー】でポケット作成してみました♪

随分イメージ変わりましたよ

今回は3点をリメイク。
それぞれ少しずつリメイクの内容も変化させてみました
☆M寸、L寸
☆6,580円〜6,980円
※既にお持ちの方への追加Remakeも可能です(1,050円〜)

いや〜それにしてもあたたかい♪
こんな日はBlog見ながら室内で過ごす…なんて勿体ないですよ
外で春を感じましょう!!
【429Info】
◆Indian(秋物先取り受注会開催中!! 〜3月22日)
http://sizk.makusta.jp/e63937.html
◆2010年度【野生のイルカと泳げる日】参加者募集開始
http://sizk.makusta.jp/e63658.html
cloverHAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です