涙でそうな感動をありがとう

春です
出会いと別れ
でもね、この季節の“別れ”って“悲しい別れ”ではないんですよね
“距離的な離れ”“時間的な間”
今まで沢山会えてたけど、
ちょっと会い難くなるだけ。
少し寂しいけれど
次に会うとき
次に話すとき
お互い新しい生活
『こんなことがあったんだよ〜!!』face02
って
今まで以上の笑顔で、深い語り合いができるってもんだよ
だからその日まで精一杯人生を楽しむんだ!!
そういえば先週、近所の大学卒業生の方々からこんなご依頼があったんだ
“先生を囲んむみんなの顔刺繍”
◆卒業影絵刺繍
http://sizk.makusta.jp/e64242.html
◆影絵
http://sizk.makusta.jp/e63011.html
で、そんなステキなプレゼントの
すてきな時を送ってきてくれました

なんか涙でそうになりました

こんな大切なコトに関わらせて頂いて感謝です。
MIKUちゃん、感動を共有させてもらってありがとう!!
そんな本日
新しい出会い(?)が429でもありますョ
『本日新スタッフ研修日』
429の隠しダマが本日から勤務です!!
自己紹介等は近日ということで…
皆さん、いじりまくってあげて下さいね♪
cloverHAPPY TIME

“涙でそうな感動をありがとう” への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です