Fashion & Run

こんにちは!15年前までアスリート!!429のあっきぃです♪
↑もうアスリートではない…face06
さて、体重も減ってきたところでそろそろランニングでも始めようかな〜
なんて思っています。icon16
最近ランニングをご無沙汰していたのは
古傷のヒザが不調だったのと
長く使っていたランニングシューズのソールが剥がれてしまったから…
で、今回買っちゃいました♪
◆NEW BALANCE (ニューバランス)MR769J かんぺいモデル
http://www.bidders.co.jp/item/129323399


派手ですが、本格トレーニング仕様です!!
皆さん覚えていますか?
カンペイさん
今も走り続けていますよ!!
◆間 寛平Earth-marathon
http://www.earth-marathon.com/
現在イランだそうです。
毎日がフルマラソン
今日現在走破した距離。なんと31578kmface08
因みに日本縦断は最短距離で“鹿児島の佐多岬→北海道の宗谷岬”で
およそ2,700km。
既に日本縦断“6往復”したくらいの距離になります。
ネ申です!!
そんなカンペイさんのスピリッツを背負って
今日はファッションとしてのランニングシューズ
カワイイ♪


“Fashion & Run”

前者だけにならないように精進します!
clover
HAPPY TIME

cracker
カンペイさん頑張って!!

“Fashion & Run” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です