脳みそ筋肉系1000点ボールとは?

《1000点ボール》という競技をご存知だろうか!?
ボーリングの競技で、ちゃんとした(?)公式ルールもある。
延々とボーリングを投げ続け
自分の合計点数が1000点になったら終了。

誰が一番早く(何ゲーム目の何フレームで)1000点に到達するかを競う
《脳みそ筋肉系》アスリート競技です。
☆1000点ボールの公式HP
http://1000ten.jimdo.com/
友人が主催するこのゲーム
実はワタクシあっきぃは第3回の優勝者でもあります(笑)
http://1000ten.jimdo.com/%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%81%AE%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E8%A8%98%E9%8C%B2/
あ、別にそんなにボーリングが好きなわけではないですが
【ボーリングシャツのチェーンステッチ】はヨダレが出るほど好きです♪
さて、そんなワケで昨日の展示会にてお好みなアイテムを発見!!

◆ニットボーリングシャツ


通常シャツ生地のボーリングシャツですが
コレは厚手のTシャツ(天竺ニット)素材ってのがGood!!
今回はニューフェイスの“ゆーた”も連れて展示会に伺ったので
彼が試着体


日頃M寸をチョイスする彼に敢えて“L寸”を着てもらいました。
このアイテムは若干オーバーサイズもカッコイイ!!
なので今回はL寸のみの入荷です。
で、背中の刺繍はカッコイイチェーン刺繍!

SO COOL
Tシャツ素材なので着易いのもだんぜん高評価!!
しかもお値段
☆3,800円(税込み3,990円)
オドロキプライス。
最後の極めつけ
ボタン付けが“星縫い”

LADY’Sもアリ
bakudanHAPPY TIME

“脳みそ筋肉系1000点ボールとは?” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です