街の縫い子さん

ボクは小粋な街の縫い子さん〜♪
今日は冷たい雨だからぁ
朝からミシンでカタコトカタコト

ボクはチェリーな街の縫い子さん〜♪
街で見つけた生地があったからぁ
今日もチョキチョキ切ってみる


ボクは街ではちょっとしたイルカ屋さん〜♪
でも本業は服屋なのぉ
たまに自分でも悩むけどカタコトカタコト

そんなボクが作った服
表裏が違う服
未だ完成していない服


ポケットつけちゃう?
腰はゴム?それともヒモ?まさかのホモ?
ボクは街の縫い子さん
今日は冷たい雨だからカタコトカタコト

☆本日完成予定。
☆限定1本
☆予価7,980円
icon11HAPPY TIME

“街の縫い子さん” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です