4月27日の記事

どーも小学校1年生までおねしょをしていたらしい(母親談)
ゆーたですっ(´・ω・)/
自分では全く覚えてません(笑)
で当時って言っても幼稚園入る前ですがおねしょ坊主の味方で自分が愛用していたのが紙オムツのパンパース
なんで今更パンパースってなるかもしれませんが…
実は自分が所属している野球部の仲間が作った草野球チームの名前が
幕張ゴッドパンパースって名前なんです
友人いわく紙オムツの紙←と
自分たちの部活の顧問の名字の神=ゴッド←
を掛けてるらしいですヽ(゜▽、゜)ノ
そんなパンパースの今シーズンのリーグ初戦が日曜日にありました
絶好ね野球日和でチームも8対0で快勝し
自分も6番レフトで出場
4打数2安打1打点3盗塁と活躍出来ました
この前の弟の自主トレを手伝ったからか心なしか体が動いてました(笑)
この調子でマリンで試合するのを目指して頑張ります
その際はぜひ応援に来てくださいな(笑)
あっそーいえばこの前のBaseBallBearライブ
とにかく近すぎてヤバかったんですが
自分と友人はベースの女の子関根史織ちゃんの真ん前でした
手を伸ばせば触れる距離まで来てくれて感動したんですが
そのたびになんか嗅いだことのある匂いが…
史織ちゃんの匂いがなんか知ってる匂いっ
ってなって
なんとそれが429で焚いてるお香DENIMの匂いだったんです
友人もわかったみたいで2人でライブ途中429とDENIMを連呼してました(笑)
そんなDENIMもお店にありますんで良かったら試してみてください
1回水につけてから焚くと香りがマイルドになるらしいですよ
自分はMOONってヤツを部屋で焚いてるんですがライブ以来毎日DENIMに浮気してます(笑)
みなさんも自分の好きな匂いを探してみてください
さて今日も429は17:30ごろ〜23:00まで営業してます
それではお店でお待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です