イルカと戯れた日々

こんにちは!社会復活リハビリ中の429店長あっきぃです♪
さて、遅くなりましたが
またまた行ってきました“野生のイルカの住む島”【御蔵島】
今シーズン2回目でしたが
天気良好
水温良好
透明度良好
イルカテンション良好


今回の写真撮影、全行程で1,300枚
通常の3倍撮りまくってます(笑)
現在お店のPCで公開中
スライドショー
全部見るのに軽く1時間以上かかりますので
“ちょっと観たいな〜”なんて方は覚悟していらして下さい(笑)


あぁ
未だ気持ちが戻って来れてない…
カラダも気持ちも島時間

LOVE DOLPHIN
HAPPY TIME

“イルカと戯れた日々” への4件のフィードバック

  1. 改めて色々とありがとさんでした!!
    写真の一番↑ PCの待ち受けに!一番のお気に入りっというか
    これ実写じゃないみたいですね

  2. >A-KILLER NO16さん
    こちらこそありがとうございました!
    めちゃめちゃ楽しかったですね♪
    >これ実写じゃないみたいですね
    っていうか、この光景はA-KILLERさんが
    ほんの数メートル横で見ていたリアルですョ
    改めてホント凄い場所です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です