*429工場*その3

シュッシュッ
どーもこちら現場の
ゆーたですっ(・ω・)/
今日も429工場の裏側に迫って行きたいと思いますっ
今日は429でお買い物したときに商品を入れる袋を作っています
もちろん一枚一枚手作りでステンシルしてます
工場長のあっきいさん曰わく
「ステンシルにはコツがあるんよ。」
っと言っています
それにしてもシュッシュッっと気持ちの良いリズムで作られています
コツを教えてもらいゆーたも挑戦
シュッ……シュッ……
まぁ良く言えば味のある良い物が出来上がりました(笑)
1つ1つ違った表情を持つ袋
たまに写真にあるように違うバージョンのもあったりなんかして
これを持ってる方を町で見かけたら嬉しいですね
今日はそんな買い物袋の裏側に迫ってみました
みなさんも今度よく見てみてくださいなっ
以上っ
現場のゆーたでした(`・ω・)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です