最近忙しいせいかぼーっと空を眺めてる時間が増えた
今日いいなっって日の空は見ててとっても気持ちが高まる
あぁ海に行きたいっ(笑)
どーもゆーたですっ(・ω・)/
今日は暑いですね
最近はエントリーシート書いたりしてて自分の将来について考えてみたりしてます
色々アドバイスをくれる人生の先輩方お店でためになるお話聞かせてくださいっ←切実
ということで今日はあっきぃさんがイルカに出かけているためゆーたが18時半から営業しますっ
クーラーガンガン、お香焚いて、サマージャム流してお待ちしてますっ(`・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です