夏を乗り切る!

う〜ん 今日も暑い!!
だから今日の429は〔18時OPEN〕です☆
↑って言ってもサボってるわけじゃないョ

今日はお世話になってるBLOGサイト〔マクスタ〕さんの
“勉強会?”“交流会?”“お茶のみ会?”
まぁイイや(笑)
久々に『ブログ村』に参加させて頂きます♪
http://makustaff.makusta.jp/c28.html
だからちょっと遅めのOPEN
しかも最近の429火曜日はフレッシュメンのユータだったのですが
今日はおじさんあっきぃです…
女性客が減ったらどうしよう…
ま、とにかく18時からあっきぃが入ってますので。
みなさん遊びに来てくださいね♪
先日の〔イルカ旅〕の写真もスライド中☆
あぁ〜
海行ってビール呑みてぇ。。。
あ、来週の火曜日は〔YOGA〕やります。
http://sizk.makusta.jp/c5422.html
今回は涼しい室内YOGA
☆8月3日 10時〜12時です。 初回1,500円也
http://sizk.makusta.jp/e75961.html
ちょっと気になる方はご連絡下さい♪
043-276-7729
aki@429.jp
って感じで体内からヨガとアルコールで浄化!!
暑い夏を乗り切りましょう!
HAPPY TIME

“夏を乗り切る!” への4件のフィードバック

  1. >ハウメアさん
    昨日はありがとうございました!!
    なんか、出来たら嬉しいですね♪
    これから色々頑張っていじってみますョ☆
    でも、このTOP見たら、絶対古着屋とは思って頂けませんよね(笑)

  2. 昨日はブログ村お疲れ様でした☆
    名刺の蝶のお話、429さんの名前の由来がきけてうれしかったです。
    またブログ村でお会いしましょう(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です