HAPPYリングとビーサンと海

『バブルリング』

水中で作った空気の輪っか
【水中でリングを壊さずに全身をくぐり抜けることが出来ヒトには
幸せが舞い降りる】
という言い伝えがあります。

一緒に海に潜る機会のある方
一緒にプールで泳ぐ機会のある方
声をかけてくださいね♪
あっきぃバブルリングで幸せが舞い降りるかも…(笑)
↑少なくともその瞬間HAPPYにはなれます〇
javascript:winopen(‘img_one’,1,500,750);
青い海。
海行きたい病。
最近は常にビーサン
靴下は週に一度履くか履かないか…
はぁ、海足りない病。
昨年から愛用のビーサン

◆ipanema ブラジル産
☆メンズサイズ:26cm&28cm
☆1,365円
履き心地抜群!!
Lady’sもありまんねん
http://sizk.makusta.jp/e71908.html
javascript:winopen(‘img_one’,1,500,750);

HAPPY TIME

“HAPPYリングとビーサンと海” への4件のフィードバック

  1. はじめまして!
    今日、名古屋から帰省しました。
    是非、お店に伺いたいのですが、駐車場ってありますか?アバクロまだ残ってますか?

  2. >名古屋嫁さま
    こんばんわ!
    お帰りなさい♪
    駐車場は近所の不二家駐車場に入れていただきますと40分の無料チケットを
    お渡しできますので是非そちらをお使い下さい。
    アバクロ、レディースはまだまだ沢山ありますよ〜
    明日8月1日は16時からですのでご注意を。
    それではお待ちしてますね♪

  3. こんばんわ。
    このバブルリング、あっきぃさんが作ったんですか???
    イルカみたいじゃないですか?
    いいなー 見るだけでも幸せな気分ですよ。
    そして、イルカさんたちからも注目の的ですよね!
    もっと早く、あっきぃさんのツアーを知っていれば良かったです。残念。
    とは言え、今週末、いよいよ渡御蔵島してきます。
    その前に、時間があったら、気分高めるためにも、お店を覗きにいきたいなー。コッソリと。

  4. >ちぇぶさん
    こんばんわ!
    バブルリング、コツさえつかめば簡単に出来ますよ!
    是非練習してみて下さいね♪
    さて、今週末の御蔵渡航。天気予報はGOODですね!!
    最高のミクラを楽しめることを祈ってます。
    時間が合ったら是非お店にもいらして下さい。
    ミクラのオススメポイントをお教えしますよ〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です