暑苦しい荷物

先ほどまで猛暑の東京で展示会めぐりしてまして
来年の夏モノ展です。
そう1年後に迎える暑い夏のための品定め。
ちょっと気が早いですが
インポートってそんな感じだったりします。
でも今の暑い肌感で選べるわけで
買い物気分で楽しかったりするのですが。。。
急いで都内からお店に戻ってOPEN準備をしていると
秋冬物のカタログどかん

秋物どっさり

店長がこんなこと言うのもなんですが
今、マウンテンパーカーの袋を開ける気がしません。。。
↑いや、かっこいいんですョ(笑) 
夜、涼しくなったら考えます。
ソレまでイルカの写真でも見ながらホケりますか
はっぴーたいむ

“暑苦しい荷物” への2件のフィードバック

  1. 写真から覗いたチェック柄その他諸々…気になりますねその内お邪魔しますから暑さに負けずに出しといてください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です