生きるための力…

ミリタリースペック
過酷な戦場で兵士たちが生き抜くために様々な技術が盛り込まれている
命がけの場面で使われるので当然それは高性能なわけで
今を生きる私たちにとってもそれは最高の活躍をしてくれる
それがミリタリースペック
今日はその中でも429の定番アイテム
SWISS〜スイス〜
GAS-MASK BAG
429 Original paint
¥2,980
を紹介
実際にスイス軍で使われていたガスマスクバッグで防水性に優れ
タフに作られたバッグは兵士たちを毒ガスなどから守るためのマスクを入れていたものです
そのクォリティーは平和に生きる我々の日常にも様々活躍をしてくれること間違いなしっ
まだ暑さが残りこれから海や山、川なとアウトドアにはまさにもってこいのアイテム
水や汚れに強いのが嬉しいですよね
しかも小さそうに見えてコイツ意外と中にいっぱい入るんです
まさに最強ミリタリースペック
コレに429オリジナルのステンシルをして世界に1つだけのバッグ作っちゃいましょっ
注文があればあなただけのステンシルも可能です※要別料金
僕も使ってて自分の命とはいきませんがいつも中の荷物たちの命を守ってくれてます(笑)
みなさんもミリタリースペックに救われてみてくださいな
ゆーた(・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です