暖かく感動したりして

ぎゃぁ〜!!
『エイリアン○☆△※*!?』

あまりに動きが早くてピントが合いませんでしたが
タコをくわえているイルカちゃんですね♪
こういう光景に遭遇すると
『あぁ、ココは非日常な場所なんだな。。。』
なんて感動するのです。
10日から行ってきた429企画『野生のイルカと泳げる日』の1ショット

海の透明度は2週間前に訪れたときよりもニゴニゴで。。。
一刻一刻変化する大自然にいつも驚かされたりします。
今回の夕日は特にキレイで
今、この瞬間に感動のすべてを感じてみたりするのですょ

たまたま出発前日にお誕生日たっだMちゃんのサプライズを皆で用意したり

朝、彼女や奥さんが起きてくる前に
日ごろ何もしない彼氏や旦那がオニギリ握って


ちょっとブサイクな愛情いっぱいの焼きおにぎりが
とっても美味しかったりね

なんかとってもイイ旅でした♪
さぁ、今日は429にて元気に営業です!!
エネルギー充電満タン!
頑張りますよ〜

【今後の429企画】

☆ The Five Senses YOGA
だいぶ定着してきました429のYOGA企画
毎回出席させて頂いてますが相変わらずカラダはカタイです。。。(笑)
でもめっちゃ気持ちよかですョ♪
次回は
☆ 9月21日(火)
☆ 10月5日(火)、19日(火)
☆ 11月2日(火)、16日(火)

詳細はコチラをCHECK↓
http://sizk.makusta.jp/c5422.html
11月初旬に“サンセット☆ヨガ”も企画中!!

☆ 『Million Runner』

次回で2回目のこの企画。
『毎週“日曜日”朝8時スタート』に 決定ですっ!!
そう。毎週企画。
次回は9月19日(日) 8時スタート!!
場所等の詳細はコチラをCHECK!!
http://sizk.makusta.jp/e85199.html
何か新しい経験
何か新しい感動
何か新しいジブン
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です