秋の日のミリオンランナー

いい天気♪
気温25度
湿度70%
日陰路
今朝は皆で“Million Runner”!!

※“Million Runner”とわ?

http://sizk.makusta.jp/e85199.html
早起きです。
毎週日曜日。早朝7時50分に現地集合。8時スタート。60分運動。9時解散
最近週末はイルカの島に行っていることが多く、
9月から始まったこの企画も2週目は店長いきなり不参加でした。。。
なので今日は実質2回目の参加です。
本日はマクスタブロガーの芳葉のSさんや幕張コーポさんにも
参加頂いてのスタートでした。
総勢9名
先ずはゆっくり歩きながらのスタート。

徐々にペースを上げて
10分ほどでマイペース。

スピードを上げる方
ゆっくり歩かれる方
それぞれの楽しみ方で30分で折り返し
仲間の後ろ姿が見えてくると嬉しいものですね♪

最後は全員がほぼ9時にゴール!
今回は皆さん海まで到達したようです。
ってことは最低片道3.3km。往復6.6kmはWalk&Run達成ですね!
優秀です。
いやぁ
皆さんいい顔してますね

60分カラダ動かすって、最初は意外にキツイんですョ
でもね最初の数回だけ。
少しずつ
無理しないで
自分のペースで
でもみんなで目標に向かって。
さて来週&再来週の9月26日と10月3日はまた店長不在です。スミマセン。。。
でも“Million Runner”は開催しますよ!
決まった時間、決まった場所に集合して、
初めての方同士でも一緒にスタートしてみてはいかがでしょうか?
それがこの企画の目指すカタチだったりするのです。
店長参加は次回10月10日です。
それまで皆さん自主練で
今日、参加して頂いた皆さん、有難うございました!
また一緒に気持ちいい汗かきましょう〜
HAPPY TIME

“秋の日のミリオンランナー” への8件のフィードバック

  1. 足が痛い痛いですけど、
    なんとか続けられたらと思います。
    今日は半分走って、半分は歩いた。
    そんな感じですかね。
    その割合をランランランと増やしていけたらと思います。
    100キロまであと93.4キロ。
    楽勝だな。
    うそうそ笑

  2. >コーポさん
    今朝は参加有難うございました!
    1号も頑張ってましたね♪
    一応毎週やりますので気が向いたときにまた参加してみてくださいね
    初めに頑張りすぎちゃうと続きませんから
    先ずは無理をせず、ゆっくり歩くことからが良いでしょうね。
    それではまた来週(?)
    ↑ワタシ居ませんが。。。

  3. 昨日はお疲れ様でした。
    足がパンパンだす(笑)
    次回はランニングでコーポを追い回します!

  4. すみません
    前の間違えました
    削除してください
    お疲れ様でした
    54年生きてきて
    10分以上走ったのは
    先々週、先週、今回と3回目です
    こうなったら意地でも10キロ走るぞ
    て訳で、なんか目標を!
    そうだサンスポ千葉マリンマラソンへ
    皆で参加しませんか
    10キロ部門で
    結果がサンスポに、名前でますよ!
    あっきぃ どうですか〜

  5. >マスター★10さん
    おお!半世紀の中で最も濃密な3週間だったんですね!?
    ↑いいすぎ(笑)
    そんな貴重な時間をご一緒できて光栄です!
    皆で目標を持つことはとってもGOODですね!!
    ぜひ参加しましょう!!
    ちょっと詳細調べてみます〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です