イルカ旅の初中止!

意外に知られていない台風12号。マラカス。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010092300267
本州にあまり影響がないせいでしょうか。。。
おかげさまで今週末のイルカ旅は中止です。
1年間楽しみにされていた方々には申し訳ないのですが
自然現象ゆえ仕方ありませんね
代案の日程変更できる事を祈っています!!
つきましては、10月29日(金)〜31日(日)の日程を新たに新設!
ご希望の方いらっしゃいましたらいかがでしょうか??
イルカの旅。色々はコチラでご紹介↓
http://sizk.makusta.jp/c4720.html

詳しくは429のお店まで問い合わせくださいませ
TEL:043-276-7729
E-MAIL:aki@429.jp
ってことで
9月26日(日)の『Million Runner』は店長参加の方向でお願い致します。
★Million Runner
http://sizk.makusta.jp/c5894.html
HAPPY TIME

“イルカ旅の初中止!” への3件のフィードバック

  1. 「帰れない」
    って時と
    「行かれない」
    って時は
    行かれない方が
    あっきぃさんには
    つらそうだね(^艸^;)

  2. 自然現象は仕方ないですな〜(>_<)
    26日は参加出来ると思います。
    コーポ来るかな?
    呼んでみるか。
    お〜い、コーポ!
    今度は走るから競争しようぜ〜!
    あ、あっきぃさん!
    これはウォッカ師匠風に書いてみただけですので嫌がらせでは無いです(笑)

  3. >小釣りさん
    大変な方もいらっしゃいますが。。。
    帰れないのは割り切って現地で楽しめますからね(笑)
    ま、自分は良いとして、楽しみにされていた方々が残念です。
    >いわしさん
    あ!?炎上の兆し?
    いわしとしのぶさん、26日はランニングね♪
    コーポさんとのバトルも楽しみだ!
    YOTTE競馬開催☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です