“もみ”de meeting

今日は都内の古民家caféでミーティング
JR総武快速、馬喰町で降りてちょっと歩いた処“小伝馬町”
オフィスビルが立ち並ぶ中にある古民家を使ったcafé
☆cafe紅(カフェもみ)
http://www.momicafe.com/

紅を“くれない”とか“べに”ではなくって
“もみ”と呼ぶあたりがオシャレ♪
もみじ(紅葉)の“もみ”ね。
中は『おじゃましま〜す』って入りたくなる感じ。
田舎のおばあちゃんの家。


お昼時、周囲のOLさんたちが
オフィスでのイライラを癒しに来られてました(笑)
もう少しで5周年を迎える429(しずく)ですが
これから1年、色んな変化の年だと密かに思っているのですョ
そんな1歩の為のミーティングも良い時間を過ごすことが出来ました♪
さてこれからの人生も楽しむぞ〜
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です