暴飲暴食寿司気分

今日のランチはスシローの寿司を持ち帰り。
お店でPCカタカタやりながら。

昨日深夜戻ってきた恒例のイルカ旅。
今回もとってもHAPPYな仲間たちと楽しんできました♪
イルカ旅【野生のイルカと泳げる日】
http://sizk.makusta.jp/c4720.html
楽しい故の暴飲暴食。。。
しかたないです(笑)
だから旅帰りはアッサリしたものを食べたいのです。
14貫で735円
安いですね♪
さて今から昨日までの写真整理。
思い出がいっぱい
楽しみです
HAPPY TIME

“暴飲暴食寿司気分” への6件のフィードバック

  1. 今日は、ここ何年間で一番元気です!
    私の場合は、翌日ボーっとなるより、むしろミナギル系のようです。
    みんなのおかげでエネルギーフルチャージできました。
    とっても楽しかったです☆
    携帯だけでなくカメラも一切使わなかったので、昨日の夜、あっきぃさんのブログテンプレートの写真を何度も見に行ってしまいました。
    テンプレートのイルカさまと御蔵の海の写真を見て幸せに浸りました〜。
    写真楽しみにしています♪
    本当に色々どうもありがとうございました。
    みんなにもまた会いたいですね!

  2. あっき〜さん お疲れさまでした〜!!
    そしてありがとうございました。
    前回よりは自分的にも良くはなったとは思うけど・・・う〜ん まだまだ練習が必要です。
    来年は早めに練習して もっと×2 泳げるようになれるように頑張りますよ〜
    耳が・・・ ど〜しようもないけど・・・ まだ 耳おかしい・・・ 病院かな?笑
    本当にありがとうございました!
    3人とも無事に帰りましたよ〜

  3. 今回もお世話になりました~♪
    よく遊び(!)よく食べ(笑)よく寝た(?)最高のHAPPY御蔵TIMEでした☆
    回数を重ねる度にイルカとの距離が近くなり、潜る海の深さが深くなり
    楽しみと感動も深くなります
    そういえば紅白リレーの白組勝利!感動しましたね(笑)
    次回の目標はもっと泳ぎを練習して少しでも長く多くイルカ達と戯れ
    今度こそイルカと一緒に写真に写る!です
    どうもありがとうございました♪

  4. >Topsyさん
    初イルカお疲れ様でした!
    新しい時間の過ごし方を楽しんでいただけたようでよかったです。
    自然以外何もない小さな小さな場所ですが
    その懐は限りなく深いのです。。。
    また御蔵話しましょう!
    写真。自分の分はすでにお店のPCでスライドショーしてますので
    いつでも見にいらしてくださいね〜
    またご一緒できるのを楽しみにしています!!
    >A-KILLERさん
    今回は大阪組の方々への連絡&お世話ありがとうございました
    とても楽しい出会いをさせて頂きました!!
    2回目の御蔵。前回とは違った目で見ることができましたか?
    回数を重ねるほどに、あの島を知るほどに、練習をするほどに感動が深くなっていく島です。
    また次回、ご一緒できるのを楽しみにしています!!
    年末もよろしくね〜
    >ゆき@ガチャピンさん
    今回もよく○○3種目。堪能できたようで(笑)
    ずいぶん潜れるようにもなってましたね♪
    次回はもっともっとイルカの目を見ながら会話できると、もっとハマリますよ〜! もう抜け出せない(笑)
    リレーの感動もジャストタイミング!
    全てが上手くいった今回でしたね
    ありがとうございました!!

  5. 今日になって、またジワジワと御蔵の余韻をかみしめています。
    行って良かった!
    久々のアウトドア!シングル参加ってのも、良かったのかもしれないです。
    次はCAPを口説きにかかりますけどね(笑)
    またみんなに会いたいな〜。
    近いうちにビール持って、429のウッドデッキに遊びに行きますよ!
    今回出会えたみんなに感謝です。
    あっきぃさん、ほんとありがとうございました!

  6. >YOちゃん
    今日、ようやく写真を全部見ました。
    やぁ〜楽しかったですね〜
    次回は是非ダーとご一緒に感動を共有できたらいいですね♪
    またミクラ話で盛り上がりましょう〜
    いろいろ有り難うございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です