独りでは出来ないコト

『感動を共有できるコトの喜び』を改めて感じているのです。
先週末(10/1〜10/3)に企画した『野生のイルカと泳げる日』も
前週の台風で不運にもふっ飛ばされた企画の記憶も新しく
天気も崩れ気味な予報に少々ビビリ入っていたのが正直な気持ちでした…
が、ふたを開けてみれば結果オーライ!!
時々顔を見せる太陽が気持ちいい秋の空
海も暖かく透明度も高い!最高の黒潮ブルー☆
イルカのご機嫌も上々

そりゃピースもしたくなりますよ♪

でもね
ご飯が美味しいのだって

ちょっとしたサプライズが嬉しいのだって

こんな仲間が一緒だったから
こんな仲間と同じ時間、同じ感動を共有出来たから

そんな時間を共にしてくれた島のお父さんへの感謝の気持ち

そんな感動をくれた場所は
いつだって帰って来てもいい場所だから
別れの時も思いっきりの笑顔になれる。

そんなこと
改めて感じることが出来たのです。
みんなありがとう
そして数百年、数千年繰り替えされてきたこの大切な自然を
僕たちは心から大切にしていきたいとも思うのです。

そんな気持ちも共有できた今回の旅。
最高に
Happy Time

“独りでは出来ないコト” への3件のフィードバック

  1. この大事な自然を大切に
    お願いします
    マイ娘・4歳、名前・愛渚(ラブ!ビーチ)で”マナ”
    と読みます
    海が好きで付けた名前です
    娘が大きくなって自然破壊で
    海が汚れていたら
    娘は名を恥じるでしょう・・・
    なんて、読んでて感じちゃいましたよ!
    ただの独り言です・・・けど
    さあ、今度の休みビーチクリーンしよっと!
    そうだ!ミリオン☆ランニングで
    海まで行ったら
    ちょい休憩してビーチクリーンして
    又、後半走るなんてどうですかね
    新企画!
    ミリオン☆ランニング&ビーチクリーン
    ボツですね
    独り言長くてすみません

  2. いまだに毎日何度も御蔵島のことを思い出しては、幸せに浸っています。
    連れて行ってもらって本当に良かったです。
    来年も参加したいなぁ〜。
    今度は浮いてるだけでなく、ライジャケ外してみんなと潜りたい!

  3. >マスター★10 さん
    愛渚(ラブ!ビーチ)で”マナ”!
    素敵です!めっちゃ素敵ですっ!!
    海を愛する女の子に育ってくれるでしょうね♪
    でもそのとき海が死んでいたら…ってことを考えると悲しいことです。
    ミリオンランニング&ビーチクリーン。考えてみます。
    切り離した企画としても是非やってみたいですね。ビーチクリーン☆
    >Topsyさん
    あ。完全に中毒症状ですね!?(笑)
    ウチの仲間に多い症状です。
    次回に向けてまた練習しましょうね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です