夏日から秋日へ

夏日(なつび)とは日最高気温が25℃以上の日。
真夏日(まなつび)とは日最高気温が30℃以上の日。
と言うそうです。
つい1月前まで最高気温35℃!なんて当たり前でしたが
ここ最近の涼しさはすっかり秋を感じます♪
とは言え、本日の千葉の最高気温は24.9℃!!
ギリギリ“夏日”を回避…ってところ。まだ日中は暑い日も多いです。
しかし週間天気を見るとそんな予想最高気温も徐々に低下
週末には最高22度まで下がるようですね。
そろそろ自分の衣替えも本格的にダンボール開封でしょうか(笑)
本日入荷した【ケーブルニットのカーディガン】

ウール30%、アクリル70%で

【暖かく】【軽く】【お手入れが楽チン】
なのが特徴です
☆Cable Knit(ケーブルニット)とは?
http://www.fastretailing.com/jp/glossary/1456.html

メンズは
☆M、L寸
☆ネイビー&ブラック の2色
☆5,700円(税込み5,985円)


レディースは
☆フリーサイズ
☆ブラウン、グリーン、ブラック の3色
☆5,700円(税込み5,985円)

まぁ使いやすい定番アイテムとしていかがでしょうか?
週末の【Million Runner】、雨っぽいですね…
※【Million Runner】http://sizk.makusta.jp/e85199.html
雨降ったら10月11日(月) 8時からに振り替えで走りましょう!
11日は【体育の日】!ちょうど良いですね♪
Happy Time

“夏日から秋日へ” への4件のフィードバック

  1. 今年の夏、長かったですね…
    でも、終っちゃいましたかな
    残念!
    夏が好き、海が好き
    な!人に・・・一年中これ見ましょう
    http://www.youtube.com/watch?v=LFzPfkd1E-g&feature=related
    シアワセ ナ トキ!
    さあ、秋冬服買いに429へ行かなきゃ
    11日はサーフィンに行くので
    10日雨降るなよ〜
    ミリオンランニング日程全完走者より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です