イルカパズル

今日は悪天候
フェリーが島に着きませんでした…(ToT)
なので観光協会で骨を使ったイルカパズル。
勉強勉強
はっぴーたいむ

“イルカパズル” への4件のフィードバック

  1. でた〜〜〜!! 御蔵島の摩訶不思議 というか自然の力!?
    カンブリでまったりガンガン飲んじゃってください!
    では明日は着きますように 祈り

  2. キター!船着かない。。。(><)
    明日は船が着く事を祈っています☆
    Happy MiKURA Night ☆☆☆

  3. >A-KILLERさん ゆきちゃん
    がはははは。
    朝便着いたし、貨物船も着いたので。若干カウンターパンチでした。。。
    ま、風強かったですけどね。
    おかげさまでゆっくり楽しめました(笑)
    >TOPSYさん
    そうそうウワサのアレ(笑)
    こうなったらきっぱりと楽しむのが正解ですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です