きっと走れるようになるさ!

『ボクハ街の自転車ャさん♪』
昨日ねチャリンコで近所のダイソー行ったのね
そしたらパンクしてましてん。。。

自転車押して帰るの切ないね(涙)
で、昨日は雨降ったので
今朝の1番仕事は『パンク修理』ですョ
ボクハ街の自転車ャさん〜
街一番の自由人〜♪
ナットくるくる車輪はずしぃ〜
最近磨いていないなぁ〜って懺悔するぅ

ハイ、ポンポン開けてみまちょうね〜
日ごろ使わない道具も年に1度の大ヒーロー♪

困ったココロノ傷は水が教えてくれるんだ!
ブクブク。。。

YO! Check It Now!!
キミの記憶は儚いからちゃんと日記帳にマルしとくんだぁ〜

Heyハニー!キズは癒えたかなもう離さないよ
ぎゅっと強く抱きしめておくれ〜 ぐりぐり

元気注入!元気注入!元気注入!

キミはもう大丈夫
ボクがそばにいるよ
いつだって走れるさ!』

本日のスタッフの皆さん
過去に出番無しの控え選手が8割の厳しい世界

キミもスタメンになれるように日々精進!
HAPPY TIME

“きっと走れるようになるさ!” への4件のフィードバック

  1. 実家にいた頃自転車がパンクすると父が
    いつも直してくれました・・・
    パンク修理をする父の横でいつも
    座って眺めていたのを覚えています。
    『お父さんってすごいなー』って(^▽^)
    今では手順を覚えてしまいまるみは
    自らパンク修理ができますwww
    しかしたまには父に頼ってみようかなって
    気づかされました★
    次パンクするチャンス?wwwがあったら父に
    『パンク直してくれる?』って言ってみよう・・・
    あっきぃさんありがとう♪

  2. この題名のごとく
    仕事帰りに
    あっきぃさんの所に向かうも
    昨日は花見川団地で‥
    今日は
    長作の交差点で断念‥‥
    (ρ_-)o429遠いぜ‥

    偏頭痛持ち
    明後日も
    挑戦してみます!!

    人知れず戦ってた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です