手ヲツツムシアワセ

寒い日、手をつつんでくれるもの【手袋】
もうそろそろ必要な時期になってきますね
帰り道
自転車ではちょっと手が寒い。。。
乾燥も防いでくれる
最近は年相応?手も乾燥しがち…
現在429でおススメのブランド【gym master】から

【ふかふか手袋】


触ると幸せになるほどのふかふかフリース生地に
豚革の手のひらが高級感◎
内側もフカフカのファーで暖かい

☆サイズは≪FREE≫ 意外にも男性・女性どちらでもOK
ちなみにこれは私がつけてみた。ちょうどイイ感じ

色は4色
☆左から:ライトグレー、チャコール、ベージュ、ブラウン

☆3,300円(税込み3,465円)
同じ素材で作ったDAYPACKも幸せ
◆ふかふかDAYPACK
http://sizk.makusta.jp/e90720.html
同じ素材で作った≪プルオーバーフリースジャケット≫もあるけど
まだBLOGで紹介はしていない。。。
これも幸せになれる。
幸せになれるフリース
お試しあれ
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です