数子のコトバ

毎朝の占いとかで一喜一憂しませんが
二十歳くらいのころから【四柱推命】は妙にあたってるんです。
だから四柱推命をベースにしている数子占いはちょっと気にしてます。

特にここ10年
振り返ってみると見事にそのまんま
そんなワタシですが“数子”によると、
来年は【緑生】の年に入ります
☆緑生(りょくせい)……すべての影響が2倍になり、物事が成長する時期。
なんとも楽しみです。
いま、そんな気配を感じている日々
来年の429にはちょっと変化がありますよ!!
近日発表予定♪
さてどうなるやら(笑)
HAPPY TIME

“数子のコトバ” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です