みんなで作るぷろじぇくと

来週の今日
429(しずく)はもうないのですが
自分自身あまり寂しくないのが今の気持ち
何故なら
先にはもっと楽しい事が待ってるって思ってるから
その“楽しいこと”第1弾はコレ↓

≪みんなの秘密基地はみんなで作るぷろじぇくと!≫

はい。
以前のブロクで紹介させて頂きましたように、
429(しずく)の名前の由来は“ヒトが集まるコト”が根本なわけです。
☆名前の由来
http://sizk.makusta.jp/e102890.html
であれば、新店の【429.post】も“みんなで作っちゃおう!”と(笑)
【工作進行予定表】
◆工作期間:2月2日〜8日 の正午〜夕方(夜間)
 工作期間は毎日正午から作業しています。
◆工作内容:
 ?現429(しずく)をテキパキとばらす!イワユル解体
 ?解体資材を新店にえっさほいさと運ぶ
 ?429postを組立てる
釘打ったり、木を切ったり、ペンキを塗ったり、掃除したり。。。
◆ぷろじぇくとへ参加頂く方々へ
 *服装は汚れても良い服装がベターです。
 *参加の時間は何時でもOKです。ご都合のよい時間に遊びに来て下さい。
 *当日は新店、旧店のどちらで作業するか分かりませんので、向かった先に居なければ
  ⇒090-1152−4695までご連絡下さい♪
 

今後、お店に遊びに遊びに来る度に
『ココ、オレが塗ったんだよな〜』
『ココ、結構苦労したのよね〜』
『ココ、私のアイデア!!』

なんてね、イイと思いません?
少々不細工でもイイ!
大切なのは愛着!!
みなさんの手で釘1本
みなさんの手でペンキひと塗り
お待ちしています
今までのイッパイを詰め込んで
たくさんの“しずく”たちで
最高なHAPPY TIMEの為に


【429postの今後の企画】
◆スノボ企画“四弐九式”
http://sizk.makusta.jp/e105900.html
◆YOGA企画“THE FIVE SENSES”
http://sizk.makusta.jp/c5422.html
◆ランニング企画“Million Runner”
http://sizk.makusta.jp/c5894.html
これからも末永く
HAPPY TIME 

“みんなで作るぷろじぇくと” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です